宮崎ロッド・Prime TimePiggy's Tail

Page 1 of 9 :  1 2 3 4 5 6 7 Next › »

にゃんこ先生来訪 - 2017-04-19

にゃんこ先生来訪。抜け毛がすごいのでブラッシングしてあげるとこんな風にゴロンと^^。奥多摩の空は爽やかに晴れわたっています。マイガーデンのサンショウ、タラノメがいい感じになってきました。

Posted by TM* at 2017-04-19 11:03 in 暮らしの周辺 » メモなど | English | Permalink
Tagged as:

猫のゴルゴくん来訪 - 2016-11-07

にゃ〜ん(笑)。ゴルゴくん来訪。塗装直後の仕事部屋でビミョーな表情をしているかも。もうちょっと作業続けます。

Posted by TM* at 2016-11-07 16:44 in 暮らしの周辺 » メモなど | English | Permalink
Tagged as:

にゃんこ先生来訪 - 2016-10-14

にゃんこ先生来訪。

例によってニコパチ=カメラ目線は拒否されました(笑)。塗装関連でアレコレ試行&思索中なので仕事部屋には出禁ないのでちょっとご機嫌が悪いのかも。この後、ブラッシングともふもふで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

わが家の周りはヒヨドリの群れで賑やかです。マイガーデンのタラの木にメジロがやって来ました。秋が深まっている奥多摩の今日このごろ。

にゃんこ先生来訪
Posted by TM* at 2016-10-14 20:37 in 暮らしの周辺 » メモなど | English | Permalink
Tagged as:

猫+ダンボール箱 - 2016-08-13

にゃんこ先生もアマゾンの箱が大好きなようです。仕事で使おうと用意しておいたのですが、まぁ〜しょうがない。今日はこれまで(笑)

猫+ダンボール箱
Posted by TM* at 2016-08-13 18:49 in 暮らしの周辺 » メモなど | English | Permalink
Tagged as:

縁側でにゃんこ先生と - 2016-06-12

にゃ〜ん(笑)

にゃんこ先生が来たのでブラッシングしてあげました。この時期の抜け毛、すごいですね。で、一通り終わったんですがこれですw

ではもう一度、ブラシングさせていただきます><

縁側でにゃんこ先生と
Posted by TM* at 2016-06-12 13:42 in 暮らしの周辺 » メモなど | English | Permalink
Tagged as:

Page 1 of 9 :  1 2 3 4 5 6 7 Next › »