宮崎ロッド・Prime Time バンブーロッドPiggy's Tail

2007-10-31

10月の子豚賞・2007

逆ギレ
オトナの方がキレている今日この頃です
ひとまず憤慨してるフリをしておけば、政府自民党の責任をあやふやに出来るという、最近味をしめた戦法である。Link
友人の友人はアルカイダ
16歳以上の外国人から日本入国の際に指紋を採る制度の必要性を聞かれて(追記:CIAのエージェントだったという「告白」も)
極楽蝶々
給油反対はテロリストだけ
自民党の中谷元・安全保障調査会長(元防衛庁長官)は14日、フジテレビの番組で、民主党がインド洋での海上自衛隊の給油活動継続に反対していることに関し「(給油活動は)国際社会の中で非常に評価され、ぜひ続けてくれと要望されている。反対するのはテロリストしかいない」と批判した。さらに「民主党はテロリスト集団か」との質問にも「(反対するのは)僕には理解できない」と語った。時事ドットコム
「殺しながら助ける」支援というものがあり得るのか
ゲバラ
駅前のパチンコ屋に彼のポスターが大量に貼られているところを見ました、なんでもパチンコのカクメイだとか…。ゲバラが殺されてから40年が過ぎたとのことです

子豚賞とは:心に残ったワンフレーズに贈る賞です。「大賞」は年末あたりの予定です。

Posted by TM* at 2007-10-31 16:53 in 暮らしの周辺 » 子豚賞 | English | Permalink

2007-10-28

豊洲へ

台風一過、晴れ渡った朝になりました。窓を開けて新しい外気を部屋に入れると、小鳥の鳴き声と共に秋の匂いが感じられます。

今日は「フィールドテスト フェア」にこれから出かけます。会場の豊洲は初めて行く場所ですが、海の近くでもありちょっと楽しみです。

・展示予定リストです。
No.継数長さラインNo.モデル名価格オプション
1*36'6"3Prime Time "Mountain Solitaire"¥180.0002tip
2*37'6"3Prime Time "Mountain Solitaire"¥180.0002tip
356'10"3Prime Time "The Fugitive"参考品2tip・節無し
446'6"+7'9"2-3Prime Time "Mountain Solitaire" Ladeback Packer参考品グリップ脱着式
537'0"3Prime Time "Mountain Solitaire"参考品2ti/2Midp
Posted by TM* at 2007-10-28 07:10 in イベントやお知らせ | English | Permalink
Tagged as:

2007-10-18

Gmailがさらに保存容量を拡大

スクリーンショットの小画像
Gmailのスクリーンショット(部分)

Gmailの保存容量が拡大されたとのことで確認してみました。私のアカウントの場合、ちょっと前に使用率が7%でしたが現在は6%、合計3638MBになっています。800MBぐらい一気に増えていますね。

追記:10-23-2007

何日か経って見てみたら4319MBになっていました。これ、メールだけでは100年経っても使い切りませんね〜

Posted by TM* at 2007-10-18 09:50 in Web関連 » WWW | English | Permalink
Tagged as: